top of page

一等賞頂きました!

参加できることで幸せ!って思ってたのに~

って言うか、、本音を言えば

特別賞など頂けるのでは~?

なんて秘かに思っていたのですが

最優秀賞に次ぐ 第一位を頂いてしまいました~

イーハトーブ雨フラダンサーズとして

全員が揃うのは本番当日という度胸のいいメンバーの挑戦ならでは?

今日のレイココは色を抑えて 

グリーンのヘピリカム、白とクリーム色のアルストロメリアにレザーファン

花巻の方言で朗読の正ちゃんには 麦で小さなブーケを

みんなで賢治先生の大きな写真の前で歌いながら

最後のレッスンをして 心が一つになったのを感じました

スタンバイOK! 

なんと19組の全国からのバラエティー豊かな出場者にびっくり!

その中で去年に続きお孫ちゃんと一緒に出場した

北上の喫茶手風琴の昌代さんが とても素敵な写真を撮ってくれていましたよ

賢治さんの優しさあふれる感動的なエピソードを聞きながら

賞の発表を待って なかなか呼ばれず、、、

そうしたら なんということでしょう~

第一位 エントリーナンバー9番 イーハトーブ雨フラダンサーズ!!

キャー やったね!

朗読の正ちゃん、申し込み代表者として細々したことを一手に引き受けてくれた琢ちゃんと

たまくさチームのみなさん、うちの生徒のみんな

おめでとう~! 

雨ニモマケズフラに出会えたことで また大きな幸せを頂き 

たくさんの皆さんに感謝です!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page