top of page

休講のお知らせ

新型コロナウイルスの猛威がとどまることを知りませんね~

そんな中 レッスン会場の「なはんプラザ」が

3月2日から19日まで 全館クローズとの事

その間のヒナノとアロアロの各クラスのレッスンは

お休みせざるを得ないことになりました。

それに伴い 北上の東サークルの2日(月)は休講

同じく北上の北サークルの9日(月)も休講とさせていただきます。

私は元気だし連絡をくれた生徒さんも レッスンを望んでいましたが

こんな時は こんな世の中の流れに乗るしかないのかな~と。。。

社会的にいろんな影響があり 閉塞感が生まれてきてるけど

なんとか上手くストレスを解消しながら 

乗り切りましょうね!

わたしの秘密のばっけスポットで採ってきた

今年の初もの 蕗の薹 

ちょっぴりだけど 今夜の食卓(酒の肴)に!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page