top of page

お休み延長のお知らせ

コロナウイルス なかなか終息の見通しが立ちませんね

来週からレッスンを再開できるか?とも思いましたが

なはんプラザは今月いっぱいの閉館に踏み切るとの連絡あり

何だかホッとしています

それに伴い北上のふたつのサークルもお休みいたします

東交流センターは完全に自粛要請

北交流センターは自由に活動しても構わないと

同じ北上市内でも対応が分かれるのが不思議ですが、、、

岩手県では 一人も感染者が出ていないですね

こんな時こそ油断せずに自己管理をしながら

いつも見て見ぬふりを決めていた下駄箱やクローゼットのお片付けでもしましょうか!

今年のストレリチア(極楽鳥花)は 新記録の8個のお花が咲きましたよ!

そろそろお庭の手入れもしなくちゃね!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page