top of page

春なのに~♪

春なのに~春なのに~

ため息 またひとつ~♪

誰の歌だったっけ?

分かる貴方は けっこう妙齢の方ですね?

4月の声を聞きましたが まだレッスン再開できず

なるべく自宅に籠っているのは 私だけではないですね

今月も ということは 残念ですが

ゴールデンウイーク明けまで すべてのクラスレッスンお休みになってしまいますね。。。

そしてこの大きな楢ノ木(ドングリ)は 私よりも先輩で

私の名前の由来でもある 祖父が開いた牧場の頃から

私たち家族や 近隣を見守っていてくれていましたが

寄る年波に勝てず 弱っているのに見かねて 伐採することになったのです

晴天の一昨日に 記念の写真を撮りました

伐採を決めたことを察したのか 昨秋のドングリの実りは 

未だかつて見たことも無い もの凄い数で本当にビックリしました!

なんとか子孫を残そうと 樹も必死なのだな~と

可愛そうでしたが 何かあってからでは遅いので、、、、ごめんなさい!

今日はあいにくの冷たい小雨まじりのなか 高所作業車が来て作業をしてくださっています

どうぞ事故のないようにと 見守るばかりです

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page