top of page

種は残っていた!

なんということでしょう~!

私はやはり几帳面(?)なのでした~(苦笑)

しかしながら

ゴミと間違って捨てない様にと

しっかりとテイーリーフの種を保管していたのにさ

それを忘れて大騒ぎする おっちょこちょいの粗忽者だと

さらけ出してしまいましたね~

でも 何はともあれ 良かったわ~と

ルンルン気分(古い!)で 階段の踊り場からサンルームに移して

日光浴をさせていて またまた発見!

花殻をリーフの茎が受け止めてくれていました~!

とは言え 花殻が余りにも小さくて 

分解してみても

種のような物は見当たらないのです

沢山の種まきをしたつもりですが

果たしてどんな結果になるのか、、、、お楽しみに~!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page