top of page

久しぶりのフラ講座

春に予定していてコロナの影響で中止になったフラ講座

今回は色々配慮しながら 予定通り開催して頂きました

会場の飯豊地区交流センターはお洒落な建物で

ホールも広く 高いピクチャーウインドーから風も入り

三密の心配はありませんが 

飯豊地区交流センターにとって

コロナ禍で 今年度初めての女性講座に選んで頂きました

自粛、自粛の数か月。。。 

それは私にとっても 参加者の皆さんにとっても同じこと

ちょっとでもフラで 皆さんに伸びやかな気持ちになって欲しいな~って

思いを込めて 準備して臨みました♪

天井まで届く印象的な ピクチャーウインドー

窓の外は緑がいっぱい!(窓からの写真撮ってくるんだったー)

時々良い風が吹き抜けて まるでハワイにいる様な~ ~

勇気を出して参加してくれた12人の方々は

全員がフラは初めての様でしたが なんと!

基本ステップからの ポーライライの1番の簡略版を

1時間半でなんだか気持ちよさそうに 踊っていますよ!

終了後に皆さんが 楽しかった~!って言ってくれて

良かった!

久しぶりに こんな機会を頂いて

私も楽しかった~!

記念の集合写真は せっかくだから 一瞬だけマスクを外して!

例年のイベントや施設慰問など 全て年末までの中止が決まっている中

こんな機会を頂いて 初めての皆さんと

楽しい時間を過ごせたこと 

久しぶりにフラ関係のブログ記事を書けたこと(笑)

 MAHALO! 感謝です!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page