top of page

お祝いのフラ 2014.12.21

敬愛する人生の先輩のお祝いの席で、生徒たちと一緒の嬉しいフラを躍らせていただきました。

 そのお祝いの主へのお祝いのレイを贈りたいと、昨日北上市内のお花屋さんをあちこち巡ってやっとみつけたのがこれ!

 色や大きさの制限があるなか、ぎりぎりレイを作れそうなスプレイ薔薇を買い集めました。

 そして今朝、私にしては早起きの朝6時からレイ作りスタート!

みんな久しぶりに着るというピンクのドレスに合わせたレイココは、先日作っておいたグリーンのココに、淡い色のアルストメリア、濃いパープルのトルコキキョウです。

 ここからもう集中していますね。

 カワイカプ ヒューエット先生が敬愛するアンクル ジョージ ナオペのために贈った「プア アロアロ」をアロアロ クラスの生徒4人と一緒に躍らせていただきました。

外は雪景色。

  踊り終わってホッとした笑顔!

  だけど! 

  レイを先輩にプレゼントして、、アレっ、、薔薇のレイの写真を撮るの忘れましたわ~。。。

お祝いの主人公のS子さんを囲んでLクラブのメンバーと一緒にパチリ!

 私もたまにはお着物着たいな~。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page