top of page

亜紀さんライブ楽しかった~! 2015.3.1

楽しかったね~みんな!

亜紀さんありがとね~!

ここ2~3日の雪模様が心配だったけど、なんとか無事に到着!

 かっこいいスポーツカーで北上に、AKI上陸だぜい!

イエローのスイートピーのレイとグリーンレイを3本も作ってくれたフラシス、Iさんありがとう!

 私は大ぶりなグリーンレイ1本と、白のサイネリアのレイを作りましたがレイ作りはその時その時で素材と向き合い、ハラハラしながら学ぶことが多いです~。

始まったよ~♪

NicottoスタッフのA子さん、お世話になりました! ありがとう~♡

ピンボケが多くてごめんなさい! 

  興奮しすぎかな~ .

亜紀さんは踊らせ上手です!

 フラを踊ったことがなくても踊っちゃいますよ~!

みんなでね!

聴かせるときもあるんですよ~♪

イェーイ! 楽しかったね~!

 毎日見ている地元紙の「今日の占い」わたしのラッキーカラーがブルー!

ピッタンコ! 亜紀さんもブルーのアロハでした~!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page