top of page

晴れの日 2015.4.25

彼女が小学校3年からずーっとフラで一緒だったEちゃんの結婚式、披露宴が花巻の渡り温泉であり出かけてきました。

今はEちゃんの都合、私の都合それぞれなのですが、心は一緒のフラファミリーです。

 Iさんに乗せて頂いて少し早めに着いたので桜見物で遠回り、大好きな大沢温泉は桜が満開でしたよ!

そしてみんなに祝福されての結婚式のスタートです!

どうぞお幸せにと、心からお祈りいたします!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page