top of page

ビッグマハロ無事終了~♪ 2015.5.10

天候不順は体調不良につながります。

 喉の痛みから始まった風邪の症状をだましだまし、好天のGWをじーっとやり過ごしたのは今日の日のためでした。

昨夜はフラのレッスンより、レイココ(髪飾り)作り重視な私たち。

 大変な作業だけど、生花を身につける喜びを覚えると造花に変えるという選択はないのです。

みんなで相談して作った新しいドレスに合わせてお花を選びました。

 踊る「レイヒナヒナ」のエアープランツの色、シルバーグレイに見立てて我が家のラムズイヤーをプラスしたのが効果的じゃない?

 ドレスもレイココ(髪飾り)もバッチリ!

 メイクもネイルも頑張るお姉さまたち! !

ビッグマハロ弁当。

 えー、こんなに食べれない~って思ったけど、5時起きの今日はお昼前にお腹がすいてぺロリと完食!

昨夜のレッスンで変更したエンディングを、本番前に控室で再チェック 。

 OK! いいかんじ!

長いながーい準備を経て本番はあっという間に流れてしまいますが、とても幸せな時間でした。

 そして帰宅した私に届いていたロサンゼルスに住む娘からのお花。

 左は近所に住む姪からのブリザーブドフラワー 、右のカーネーションは今日のビッグマハロの実行委員長の幸子さんからいただきました。

 なんて素敵な母の日!

 なんて素敵なビッグマハロ(大きな感謝)の日でした!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page