top of page

どこまで伸びる、ど根性ポトス?! 2015.9.7

何年まえからこの鉢で生きてるのでしょう?

 素敵なステンドグラスの小さなテラリウムに入るサイズの鉢ということで、直径10センチ足らず深さも8センチ位しかありません。

 たま~にお水をあげるだけで、肥料なんてあげた記憶がないのですが、、、?

 一緒に入ってるもっと小さな鉢のサボテンはダメになったのに、ポトスくんは近頃グングン伸びてこんなんなっちゃいました~。

ご褒美に肥料をあげなくちゃね!

 そして、どこまで伸びるか伸ばしてみましょうか?

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page