top of page

パソコン教室 in 「手風琴」 2015.10.2

 出来ることもあるけど、分からない事だらけのパソコン&スマホのはてな?を解決してくれる教室が身近にありました!

 30年来のお付き合いのMさんが経営している喫茶「手風琴」で、スマホ、タブレット、パソコン教室が毎週金曜日の午後にあるのを最近知りさっそく押しかけました。

 私はまだまだ教えて頂きたいので、他の人には秘密にしたいのですがこっそり教えますね。

 講師は体重0,1tの柴田先生! あれっ、体重は関係ないですよね!

 受講料はおいしいコーヒー付きで、かなりリーズナブルです。

 詳しくは 手風琴ホームページ 和風喫茶手風琴 で検索してください。

 ピンポイントで聞きたかったことを的確に教えてもらえるのが嬉しいです。

美味しいコーヒーを飲みながら教えていただいているそばで、Mさんと常連のお客様が楽しそうにおしゃべりです。

 そんな環境での教室は、あせらずゆったり。

「手風琴」にはこんなお座敷もあります。

 神棚があって、板戸にいろり、まあるいちゃぶ台。

 私たち世代にとっては、子供のころにいつも見ていた我が家の座敷を思い出す造りが嬉しいです。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page