top of page

「やさわ祭」 2015.10.4


花巻市の福祉施設「やさわの園」の毎年恒例のお祭りで、今年も踊らせていただいてきました。

 今日のレイココ(髪飾り)は大輪のトルコキキョウです。

 踊った後で皆さんにプレゼントできるように、ピンを使わずに髪にさしただけですが綺麗に纏まりましたね!

やさわの園で踊らせていただくのは今回で5回目でしょうか?

 毎回利用者さんが飛び入りで参加してくださいます。

どんどん参加者が増えていって、踊っている私たちも気持ちがほぐれ自然に笑顔が生まれます。

 皆さんが喜んでくださっているのがダイレクトに伝わって、逆に元気をもらってる私たちです。

終了後の記念写真はプレゼントしてしまってレイココ無しになってしまいましたが、みんなの笑顔に達成感が表れていますね!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page