top of page

春節のお茶会 2016.2.8

この春からの今年のフラのこと、それに関わる諸々で実は頭がいっぱいなのですが、、、。

そんななか春節の今日はお茶会でした。

気の置けないいつものお仲間の集まりですが、御覧の通りのお着物着用率の高いことも素敵です!

皆さんお忙しいなか、それぞれの役割分担での楽しい今日の会でした。

私はただ参加して美味しくお茶をいただきました~。

お道具も、お花も、お花器も皆さんの心からのしつらえで本当に素晴らしいです。

お茶もいいな~、習ったら少しはお行儀よくなるかな~なんて思いはいっぱいですが、、、。

お作法はそれなりでも、美味しくいただいて幸せなひと時なのでした。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page