top of page

カワイプナへレ 2016.2.25

新しい年もあっという間に2月最後の木曜日。

コナミスポーツ北上のクラスで、昨年11月から4か月間レッスンを続けてきた「カワイプナへレ」を

今日で終了しました。

いまやケアリイ様と呼ばれるケアリイ レイシェルの出世作でとても美しい曲です。

フラも一筋縄ではいかない振りつけですが、魅力たっぷりのこの曲がコナミの皆さんにはまりましたね!

次回が終了の日と予告すると、人前で踊りたくないとガクッと参加者が減るのが残念です、、、

いつか、そのうち、人前で笑顔で踊るのが大好きになって欲しいな~。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page