top of page

もう5月!まだ5月なのに!?

あっという間に5月。

おかげ様でインフルエンザも回復いたしました。

GW真っ只中ですが、お天気がいまひとつのなか、毎年恒例の西和賀カタクリ詣ではしっかりと行ってまいりました。

行ったのは4月29日、冷たい雨でカタクリは下を向いて震えていましたが、桜や水芭蕉はちょうど見ごろでした。

そして山笑うという表現がぴったり!

広葉樹の新芽と山桜のほんわかした優しい色合いの山が、雨に洗われなんとも美しく癒されました。

さて、少しばかり気が早いと思われるかしら?

まだ5月なのに、9月のナヒヴァハワイのチケットをゲットしましたよ~!

先月ハワイ島ヒロで開催された「メリーモナーク」の上位入賞者と、音楽の「ナ・ホク・ハノハノアワーズ」の受賞者がまとめて東京で見られるイヴェントなのです。

ここ数年続けて行っていますが、もう最高です!

日本でこんなにすごいフラとハワイアンミュージックに触れられるのは、これしかないでしょう。

ぜひぜひ興味のある方は nahiwa.com で検索してみてね!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page