top of page

上のお稲荷さん宵宮

ながーいお付き合いの、「手風琴」女主人の昌代さんの頼みじゃ断れなかったのよね~。

昨夜、彼女が実行委員長をつとめる上のお稲荷さんの宵宮に、アロアロクラスのメンバーと8人で参加させていただきました。

まずはお稲荷さんにお参りして集合写真(お尻をむけてごめんなさい)。

こちらのお稲荷さんは子供の頃以来、ウーンあれから何十年?

おニューのパウセットに今回は白ククイのレイをあわせましたが、軽快な感じでグッドですね!

私だけ後からの発注で、ビスチェが間に合わずチューブトップになりましたが~。

レイココ(髪飾り)は写真じゃ良く見えないけど、バラを二輪差しました。

いつも手風琴にバラを納めている菊池洋子さんからの、思いがけずのプレゼントなのに苗字を間違えて紹介してしまってゴメンナサイっ!

こんなに美しいバラですよ!

ちょうどトワイライトタイム。

昨日の雨が噓のように晴れた空に、美しい雲とまん丸お月様が見守ってくれました。

地元のお祭り。

知人、友人いっぱいで嬉しいような恥ずかしいような、、、。

でも夜風に吹かれながら踊るフラは、やっぱり楽しいね!宵宮いいね!って参加メンバー癖になりそう~な気配なのでした~。

そして上のお稲荷さんの宵宮を復活させて、今年で11回続けている昌代さんはじめご町内の皆さんに拍手をおくりまーす!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page