top of page

黒沢尻東地区交流まつりのフラ

今日もスッキリと秋晴れ!

東地区交流センターで日頃のんびりレッスンを楽しんでいるフラサークル プアラ二の、一年に一度の発表の交流まつりがありました。

私は昨日のレイココを使う事にしてるし、他の5人の分はKさんが作ってくれる事になってるしと、結構のんびり構えていた所がアクシデントありで冷や汗ものでした~。

私が他の皆さんの分も、昨日のココを持参すると勘違いされていた様なのでした~。

きゃーどうしよう~と焦りましたが、持つべきものは友人ですね!

しかもお花を育てている友人というのは、ありがたいものです!

メンバーのKさんの友人で、私のフラシスターでもあるK子さんがお庭の花を切って持ってきてくれて、大急ぎで髪に挿して素敵なレイココの出来上がりとなりました!

K子さん本当にありがとう~!

助かりました~!

そして何事もなかったかの様に、花巻のヒナノさんとお揃いで新調したドレスで2曲踊らせていただきました。

第4回の交流まつりに皆さんは欠かさず参加、私は都合により始めての参加となりましたが、逆に忘れられない思い出になることでしょう!

無事に終わって良かったね!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page