top of page

Halau T シャツ

新しいHalau(フラスタジオ)名で新たなスタートをした時から

実は私自身が作りたいなと思いながら、いろいろ考えて思いとどまったNew Halau Tシャツを

アロアロクラスのMさんが考えて作ってくれました。

なかなか良い写真が撮れずに、すっかり遅ればせながらのご報告になってしまいました。

アロアロクラスは黒ベースと、それぞれの好きなカラーで2枚づつ作ったのよね!

先日スタートした「Maui Loa」は、久々に自分で振りを書き込むレッスンスタイル

真剣に歌詞を見ながら考え込んでる皆さんの後姿を、失礼してパチリです!

そしてアロアロさんがお揃いで着ているのを見て「私たちも欲しい~!」と、ヒナノさんはバイオレットで統一

とてもエレガントで皆さんの雰囲気にピッタリです。

Mさんありがとう!

Tシャツが揃うことで、皆さんの気持ちもフラもふんわりとアップの気配ですね!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page