top of page

今年の一文字は「新」

恒例のチャリティのステージとパーティが終わってホッとしていたら

あれっ~年末!? 歳末!? 師走!? 年の瀬!?

それでなくても忙しい時期に、どうしても受けたいワークショップがあって

東京に受けに行ってきて、すんごい楽しくて幸せだったけど

その後も、いっぱいいっぱいのレッスンやらお付き合い

結局 無理が祟っての体調不良...

そんなこんなでブログも暫らくお休みしてしまいましたが、

10日以上遅れのご報告を!

北上では、この冬一番のドカ雪が降った17日の土曜日

東京はポカポカの良いお天気でした。

狭い日本なのに、この差は何なのよ~!

ワークショップは欲張って2曲を受けて、なのに、疲れも感じないほどの高揚感!

曲を作ったご本人から、その曲が生まれた経緯を聞き、ご本人の生唄で直接教えてもらえる幸せ。

そして、今まで知らなかった新しいステップや振りに出会えることで、本当にワクワクなのです。

ああ、早く自分のものにして、早く皆さんに教わったことをシェアしたいな~!

翌日は恵比寿のお気に入りのフラショップを除いたあと、初の恵比寿ガーデンプレイスへ行ってみました。

ビアレストランでのランチは、心地よいサービスに美味しいビールとお食事がすすみました。

そして美しいバカラのシャンデリアは、日本一の大きさだそうです。

シャンデリアをバックに可愛いワンちゃんたちが記念撮影中でした。

あら!私にもカメラ目線をくれて、ありがとう~!

あっという間に今年も終わってしまいますが、私の今年を漢字一文字で表すと 「新」 です。

新しい出会いと初めての体験が盛りだくさんの素敵な一年、皆さんに感謝です。

そして今日29日のコナミスポーツ北上が、私の今年最後のレッスンでした。

実は休講届けを出し忘れて、こんな年の瀬までレッスンをすることになったのですが

大掃除や御節作りに疲れて、息抜きしたかった(?)大勢の方が参加してくださって

楽しいレッスンで締めくくりとなりました。

みなさん、ありがとう~!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page