top of page

咲きましたよ~!極楽鳥花!

北国の真冬に南国のお花の代表選手が咲いてくれました!

まだ明けきらない朝はやく

コーヒーをいれて連れ合いの部屋へ運んだら、、、Wao!

おめでとう~!  

窓辺で花開いていました~!

いつも暑すぎる位に暖房完備のこの部屋が

彼女のお好みかしら?と、移してあげて正解だったよね!

それでも、その後は

いつでも眺めていられる居間に続くサンルームへお引越し

大丈夫かな?

まだ半分しか開いていない花が最後まで咲けるかしら?

そしてティのベイビィは、こんなに大きくなりましたよ!

このまで育てば、もう大丈夫でしょう

北上生まれの、北上育ちのティちゃん!

名前をつけてあげなくっちゃ!

どんな名前がいいかしら?

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page