top of page

耳鼻科の楽しみ

昨日の日曜日をはさんで、先週から毎日点滴を続けて今日で4回目

一応明日まで5回つづけて様子を診るということらしい

が、耳の症状はあまり芳しくない。。。。あ、鼻水は止まって楽チンです

私がお世話になっているS耳鼻科は、待合室が広くてミニ図書室もあります

そこで見つけた賢治童話の絵本が素敵なんです

賢治さんの童話って、おとなでも難しいですよね 

でも、しっかり書き込んだ素敵な絵がふんだんに使われている

こんな絵本なら、わくわくしながら楽しく読めます

「セロ弾きのゴーシュ」を読み終えて、「どんぐりと山猫」にはいりました

明日も点滴と検査があるから、早めに来て続きを読まなくっちゃ!

耳は早く治したいけど、絵本も読み終えたい私です

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page