top of page

パウデビュー!

昨年の9月に殆んどがフラ初心者の皆さんでスタートして半年

北交流センターのレイナニクラスが、パウデヴューしました

そろそろパウスカートを揃えましょうと頼んでいたのが、完成してきましたよ

初心者にはちょっと贅沢かな?と思えるバティック(手染め)のパウです

ヴァイオレットのハラウTシャツに合う様にと絞り込んで

全員お揃いにできない都合もあったけど、遊び心でこの3色でそれぞれの希望で作りました

それが何だか、かえって華やかで楽しい感じ!

お顔が切れたり、写ってない人がいたりですがゴメンナサイ

今回はパウスカートが主役なので、アシカラズ!

ベーシックもまだまだだけど、パウを着けることでグッと気持ちが上がりましたね!

次回からのレッスンが、ますます楽しみになりました!

私の耳は相変わらずですが、悪いなりに慣れてくるものです。。。

が、治す気満々ですから

今日から新しくお灸の治療も始めてみました!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page