top of page

春一番のミッション遂行!

始めてのHOIKE(発表会)を10月1日(日)にやろうと思っています。

その会場の花巻なはんプラザのホールをおさえるのが、4月1日の私のミッションでした!

A4の紙にデカデカと書いて、絶対に忘れないように!

ぜったいホールをゲット出来ますように!と、肩に力をいれて構えていた私を襲った身内の来訪者あり!

この紙を見せてもお構い無しで、お喋りの機関銃がーーー!

そして、ほらあと1分だよ!って、開放してくれて、、、、、

なんとか 「ミッション in ポッシブルed」 やれやれ。。。

そして昨日は朝早く目が覚めて、

そうだ!会場がとれてホッとしてる場合じゃない!

それぞれの事情で昨年から教室を離れてはいるけど、「お手伝いしますよ」と言ってくれていた彼女達のお顔を思い出したの!

貴重な日曜日に、突然のお誘いなのに会ってくれて

ヘルシーな山ノ神「Sobe's Cafe」のお食事をいただきながら、とんとん拍子で話が進む!

本当にありがたい、力強いサポートを得られそうです。

歳をとって覚えたことのひとつに、自分だけで頑張らないこと!

肩の力を抜いて、だれかに助けて!って言えるようになったこと!

東京は桜が満開とか

こちらの桜はまだまだ堅い蕾ですが、Kさんから頂いた香りの良い、可愛いビオラを鉢に植えましょう!

さあ、むくむくと冬眠から覚めなくっちゃ! 

耳はまだです。。。。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page