top of page

粉ひきのゴーシュと云う名のパン屋さん

これぞ五月晴れ!という久々の爽やかな朝

お気に入りの朝ドラを見ながら朝食中に、長ーいお付き合いのSさんから電話あり

美味しくてロケーションが素敵なパン屋さんに連れてってあげるから

1時間後にパパの運転で迎えに行くからね~って!

花巻の矢沢の東側へ約30分のドライブで、ここはフランスの田舎?行ったことないけど、まるでプロヴァンス?

田んぼのなかにポツンとお洒落な赤い屋根のお家が見えてきました。

お店の入り口はますますフランス風な造り

想像していたパン屋さんとは全然違う!

お店の中も太い梁や柱をどっしりと使った、ゆったり贅沢な造りです。

壁の絵や置いてあるインテリアのひとつひとつも、こだわりのフレンチテイスト

見渡す限りの美しい田園風景のなかで、美味しいコーヒーもいただけますよ!

このテーブルの厚い板にもびっくり!

写真は嫌よ~と言っていたSさん、逆光に助けられてセーフだよね~?

素敵な所に連れてきてくれて、コーヒーまでご馳走さま!

旦那さまの新しい車の試乗も兼ねてのドライブ楽しかったわ~

また誘ってね!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page