top of page

卒業しました

思えば2011年6月から6年間も、毎週木曜日の午前中は

コナミスポーツのフラエクササイズでした。

教室とは違った楽しさがあり、皆さんとのお別れは残念でしたが

数ヶ月前からの耳の不調がなかなか改善せず

すこし自分を楽にしてみようと考えての決断でした。

最後の今日はストレッチは無し、ベーシックも1回だけにして、

皆さんへのささやかなプレゼントにミニバラを髪につけてあげて、ガンガン踊りましたよ~!

生のお花を髪に着けるみんなの嬉しそうな笑顔!

お花の持つパワーって改めて凄いなと思いました。

一昨年から最近までレッスンしてきた10曲、ぶっ続けは結構きつかったけど

なんとか最後の力を振り絞つて踊りました~!が、やっぱり歳だな~って実感。。。トホホ。。。

終了後は皆さん少女の様な笑顔で記念撮影。

その後も興奮冷めやらずで、1Fの撮影OKスペースでグループでの記念撮影風景が

まるで女学校の卒業式みたいなのでした~。

皆さんお元気でね!

そしてコナミスポーツ北上のインストラクター最高齢だったはずの私、

もうちょっと頑張りたかったけど、無事に卒業できて良かったのかも?

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page