top of page

プログラム&チケットも完成!

8月に入った途端に暑さがひと休み

秋風みたいなひんやり涼しい空気に、違和感を感じる今日この頃です。

さてさて10月のホイケのチケット&プログラムが届きましたよ!

ポスター、チラシに引き続き、Kさんととの合作です。

と言ってもKさんが考えて、形にしてくれたものを

チョッとこうして、ああしてと言うだけの私です、、、

でも、本当にレイナニマキ らしい素敵な仕上がりに大満足!

今回は経費節約のため、プログラムにチケットを一体化したものにしました。

そしてミシン目入れも皆にお願いしようとしていたら

アロアロクラスのA子さんがヒナノクラスに助っ人に来てくれて

I田さんとプアラ二クラスからきていたE子さんと3人で、すっかり片付けてくれました!

感謝感激!

ここでは二つ折りの表紙だけお目に掛けますが

実物の地色はもう少しクリーム色がかっていて、キルトパターンの色も違っていて素敵なんですよ~

そんな所やプログラムの中身も、どうぞお楽しみにね!

様々な細かいことを、ひとつひとつ組み立てて形にしていく

そんな作業が、大変だけど結構好きです。

だけど、あれも決めてない!

これも決めてないぞー!

ホイケをしようと決めてから1年弱でした。

まだまだと思っていたのに、いつの間にか8月!

さあ、もうひと踏ん張りだけど、お盆中は完全に主婦業で~す。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page