top of page

10年前の衣装も着ます~

数日前に取材を受けた岩手日日さん、今朝の新聞に掲載されました。

普段のレッスンで衣装を着けることはないのですが

事情があり、予定に無かった10年ほど前の発表会で着用したドレスをかき集めて

なんとか新たに出演する人たち8人全員にも行き渡ることが分かって

それぞれのドレスを確認しながらの華やかなレッスン風景を撮っていただきました。

下の写真が2010年10月の北上さくらホールでの合同発表会の模様です。

みなさん10年まえの衣装を着られるって、素晴しい! 偉いな~体系維持!

そして事情があって止めた方の衣装が、新たに始めた方たちにフィットする!

こんな奇跡的なことを、アロアロクラスのMさん考えてくれたね~ 

感謝です!

いっぱい、いっぱい廻りのみんなのサポートに感謝です。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page