top of page

陰での支えに感謝の涙

ことしは秋が早いですね

秋晴れに恵まれたホイケの後は、冷たい秋雨の日が続きましたが

いつの間にか木々の葉があでやかにお化粧しています。

ホイケのステージのバックを飾って好評だったハワイアンファブリック

なはんプラザに預けっぱなしだったのを、一昨日のレッスン後に持ち帰ってビックリ!

端に芯を入れてしっかりと縫製され、布テープもセンター、両サイドの3箇所に縫い付けられていました。

確かに、かなり早々と預けたのでしたが

こんな工夫をしてステージを支えてくれていたのですね。

そしてその事を一言も言わず、恩着せがましくせず、、、、

これが本当のALOHAだね! 

感謝しかありません!

ふと宮澤賢治の目指した「雨にも負けず」の心のあり様を思いました。

さりげなく他人のために、出来ることを私も!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page