top of page

恒例のチャリティ&マハロパーティ

すっかり遅ればせながらの、ご報告になってしまいました~

2日(土)は午後から翌日のステージリハーサルを文化会館で

終了後のレイココ作り、今回はゴージャスなドレスに合わせて季節のお花シンビジュームが主役ですよ

そして3日の本番は都合で出演できないKさんの穴埋めに

Kさんのドレスを借りて、私も踊らせていただくことに!

私も着させてもらった紺のベロアドレスは、新人グループが今年誂えたものですが

3年前にみんなで作った水色ドレスと一緒に踊るのに違和感がなく

負担が少ないようにと作ったものですが、良いアクセントになってますよね!

ヒナノクラスは「ケアロハ」に合わせて、赤のリボンレイに

アロアロクラスは「プアアロアロ」なので、ピンクのリボンレイと気分を変えてみました。

ホイケの時に奄美からY子さんが送ってくれたTリーフのバラを

シンビジュームの下に重ねて着けたKさんの気持ちが嬉しい!

このドレスは大きなステージに良く映えます

「プアアロアロ」の虹をイメージしたフォーメーションもステージいっぱい

綺麗に決まりました!

さて本番の高揚感のまま、ステージをホテル花巻グランシェールに移し

出張販売で参加のププレハワイさんのショッピングもお楽しんだ、この笑顔~!

仙台のフラシスターおふたりが、今日も遊びにきて花を添えてくれました

今日のパーティもドリームサウンズさんの生演奏~♪

なんて贅沢なんでしょう~

グランシェールの美味しいお料理を食べては踊って~

踊っては食べて~

まだまだ踊る~

DVDが先日出来てきて、またホイケのこと思い返したりして

まだまだ余韻さめやらずのマハロパーティ

みんな楽しそうで幸せそうで、嬉しかった~

改めてたくさんのマハロを、私から皆さんに~!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page