top of page

春なのに~

ああ~たくさんの感動を残して

冬季オリンピック、終わってしまいましたね~

思えばその期間中はマウイ島に行く筈で

レッスンを振り分けて入れておらず、暇をどうやって潰そうかと思案しましたが

そんな心配はご無用でした。

どっぷりとオリンピック観戦に浸ることができましたが

どの種目を観ても10代、20代の選手が輝きを放っていて

30代ともなれば、かなりのベテランで

見た目もしっかりとアダルトで、、、、

う~ん、自分の年齢を考えると、生きているだけでいいのだ~!

なんて、、、ポジティブすぎるかしら~?

そして春の足音が聞こえてくる頃なのに

友人の影響ではじめてしまった編み物。

ドイツ人のマルティナさんという方が、日本に広めている魔法のような毛糸があるのです。

本当にカラフルなものが多いのですが、訳あって白黒のゼブラ模様になるものが私の手元に残りました。

只ただ平編みするだけでは眠くなりそうだと

だいぶ昔に編み物に夢中だったころの残り毛糸を引っ張り出して

思いつくままに色遊びをはじめたら楽しくて止まりません~!

ああ~もう春なのにね~、、、。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page