top of page

うがい、手洗い大事です!

パソコンが出たり入ったりして、やっと帰ってきたら

私のほうが体調不良で、パワーダウン

平熱が35度台の私が、38度5分でびっくりして診察を受けたら

細菌性の感染症とのことでした~トホホです。。。。

昨夜はアロアロクラスのレッスンをお休みにしてしまって

生徒の皆さんには、本当に申し訳ありませんでした。

その分を4月7日(土)に振替えますので、どうぞお許しくださいね~

ちょっと忙しすぎたけど、気づかぬ振りで走ってた、、、

それと、インフルエンザの大流行が収まったと

それまで外出後にはうがい、手洗いをしっかりしてたのに

近頃サボっていたのが、悪かったかも?

さてもう1週間前の21日(祝)でしたが、北上シティプラザのお祝いの席で踊らせていただきました。

この日のココは季節の花シンビジュームを主役に

ピンクと紫のスターチス、ソリダコ、ハラン

シンビジュームはハワイでも良く使われますし、ドレスにピッタリでしたね!

ヒナノクラスとアロアロクラスが一緒に、イベントに参加するのっていいな~ってハッピーな私でした!

だけど今日は、盛岡でのライブに行くはずだったけど

それも友人の友人に行ってもらうことに、、、、

うんと若い頃にお世話になった横浜のおばさん

そういえば木の芽時にいつも体調を崩していたな。。。。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page