top of page

日本代表!北上展勝地

4月に入りましたが、体調もいまひとつで

なかなか気分が上がらずに

もう三分の一が過ぎようとしています。

そんな中我が家のカレンダーは

おなじみの北上展勝地の満開の桜です。

主人の会社関係で配るもので全国版なのですが

今年は世界中の花のある風景の写真が12枚。

1月はドイツ、2月ギリシャ、3月オランダに続き4月が日本の北上展勝地!

なんとも誇らしい気分です!

今年の桜はウソの被害はないでしょうか?

当たり前の様に毎年楽しませてもらっている桜のある風景

実はとても大きな地元の宝なのですね!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page