top of page

大自然の風に吹かれて

昨日の夕方の樺山は

気持ちの良い風が吹いていました

心配した暑さも一休み

ばっちり虫除けスプレーも、余計な心配でした

レイココはハワイとイーハトーブへの

思いをこめててんこ盛りでっせ!

気持ちの良い芝生の観覧席には

身内の応援団らしき姿も~!

お久しぶりだね!

ドリームサウンズのベースのMさんの地元だったね!

ところで、このいでたちで今日はナニを?!

さてさて、レイナニでスタートしましたよ~♪

やっぱりフラはお外がいいな~!

上と下は、MCの恵美さんが撮ってくれた写真でお気に入りでございます

恵美さんありがとう~!

「エホイ イ カ ピリ」素敵でしたよ!

「カ ウルヴェヒ オ ケ カイ」

みんな笑顔がはじけてるね!

レッスンを重ねてきて、本邦初公開の「星めぐりの歌」

見てくださった方から、お褒めの言葉をいただきホッと!

最後は宝物の「雨ニモ負ケズ」

こんなに素敵なロケーションのなかで

フラを踊らせていただけて

みんなも、私も本当にハッピーでした!

Mhalo nui loa!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page