top of page

やさわ祭り

台風24号の影響で雨の日曜日なってしまいましたが

花巻の障がい者支援施設の「やさわ祭り」でフラを踊らせていただいてきました。

今日のココには元気印のガーベラと決めていましたが

手に入って良かった!

可愛く飾られたバルーンアートを眺めながら

出番を待ちます

踊りたくなったら出てきて一緒に踊ってね~!と呼びかけたら

沢山のかたが飛び入り参加してくれました!

終了後に皆さんに1本ずつガーベラをプレゼントしようと考えていたのに

前列手前のKさんのガーベラは、お花が大すきな少年に抜かれて

早々に彼の頭に乗っかってしまいました~

私たちがフラを踊ることで

笑顔になってくれる、喜んでくれる人がいる!

フラをやっていて良かった!と感じる幸せな時間です。

幸せといえば!

昨日4本採ったマツタケの2本をお裾分けいただきました~!

半分に裂いてグリルで焼いて

美味しいお塩をちょっぴり振って

贅沢な美味しさに感激でした~!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page