top of page

東交流センターまつり

月曜日の午後、月2回のんびりとレッスンしているプアラ二クラスですが

毎年の東交流センターまつりが近づくとギアチェンジ!

今年も3曲踊らせていただきました

今日のレイココは、びっくりするほどリーズナブルだったデンファレを

2本組み合わせて着けてみましたが、ゴージャスでしょ!?

新調したパウと白のパフブラウスは、どんな曲でも踊れる最強アイテムです!

カメラを地域の係員らしきおじ様にお預けして、撮っていただきました(感謝!)

あいにくの曇り空でしたが、心地よい風にふかれて

たくさんのお客様の前で

このステージが初舞台のメンバーもがんばりました!

さし入れや、おひねりまで頂戴してこの爽やか笑顔!

踊るときに欲しいのが、この笑顔!

何回やっても、これで良いということはなくて

一回一回がこやしです

また次のレッスンから新曲がんばりましょうね!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page