top of page

レッスン始め

今年のレッスン初めは

北上の東交流センター フラサークル プアラ二からでした

ひっそり(?)こじんまり(?)楽しんでたのが噓の様に

昨年いっきに仲間が増えて

わいわいと賑やかなサークルになりましたよ

今日はまだ松の内だし、風邪ひきさんがいたり

全員集合とはいかなかったのが、残念でした

長いお正月休みを挟んでのレッスン

どうなることやら~という 私の心配は余計でしたね

みんながHULAが大好きなんだな~

キャリアは本当に色々で 

まだまだベーシックもおぼつかないメンバーもいるけど

HULAが好きで 踊ることが楽しいというのが伝わってきて

ベテランさんにも良い刺激になってるね!

カウアイ島で2011年の2月に習って 8年越しの 「プア アラ」

みんなにシェアしながら

あの頃よりも もっとHULA が好きで 踊ることがもっと楽しいワタシがいます!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page