top of page

個人情報

これで良く届いたね~

って感心するような郵便物が届いたよ!

住所は確かに合ってるけど

MAKI様で届くって、びっくりですわ~!

郵便配達のお兄さん ありがとう!って 最初は思った。。。

でも Leinani Maki Hula studio が書いてあるから 

フラ関係からなんだろうとは想像がいたけど

どこから どのようにして 個人情報が漏れるんだろう?

中身はご覧の通りの 東京や神奈川開催の

フライベントへの案内や、出演要請のフライヤーと申し込み書類

日本のフラは 今や一大産業になったのだな~

なんだか皆んな がつがつと商業ベースに乗ったフラになっちゃったな~

地方でのんびり楽しんでるだけで 良いんだけど~

って思っちゃいけないのかな~

ああ~それにつけても

そろそろハワイに行きたくてしょうがないワタシです

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page