top of page

似顔戯画

いつもと違う趣向の企画  北上「諄子美術館」

DMを頂いたときから、開館以来ずーっと抽象的な作品展がメインなのに

おやっ?って思ってました

インパクト有りまくりの DM

気になって開催早々に行ってきましたよ~

肖像画ではなく、肖像戯画っていうのがね

うん納得!

左が渡辺なおみ 右がマツコ デラックス 

インパクトありまくりです~!

今日は一日外に出ないで、確定申告仕上げるぞーって思って

ほぼノーメイクとお出かけ絶対無いバージョンの装いなのに

いつも見ている岩手日報の占いがあんまり悪くて

家にいてはアカンと そのまま出かけたのですが

作家の菊地さんが偶然いらして ずうずうしくツーショットのお願いするワタシ!

週刊朝日の似顔絵大賞受賞の 貴乃花親方はもちろん

もう数え切れない沢山の傑作が並んでいて

うんうん、うふふ、、、

きゃー!

佐々木監督そっくりー!

まだまだ沢山の有名人がならんでいて

ぱっと見ただけで、誰だかわかるんだけど

それぞれの方の特徴を、こう来たか~って捉える能力っていうのかな?

ほんと凄いって思いました

作家の菊地さんは 北上市在住とのこと

似顔絵講座のお話もチラホラ出てるみたいですが

とにかく見るだけで元気になるよ!

ぜひぜひ行って観てくださいな~!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page