top of page

友情出演

急なご依頼で アタフタでしたが

花巻のヒナノクラスの生徒さんの ご縁から

昨日の日曜日「及川尚子 シャンソン&カンツオーネコンサート」への 友情出演のステージを無事終了いたしました 

レイココは 濃いピンクのデンファレ 白のアルストリメリアにカスミ草

脇役は初めましての アンブレラファン 

本当にアンブレラの様な形に葉がついているシダが、いい仕事をしてくれました

自分のレイココを

出番を待つ間に皆さん ちゃちゃっと手際よく仕上げます

どうかしら?

バックヤードで入念に振り確認するひと

余裕でそれを見てるひと

この笑顔で、お願いします!

県内で歌唱指導をされている3人の先生方の パワフルな歌声!

私も発声練習したいけど、、、

今からじゃ手遅れかな。。。。。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page