top of page

サンディ ソングブック

日曜日の午後2時からの FM岩手ラジオ「サンディ ソングブック」が好きです

パーソナリティの山下達郎は 

岩手が生んだ天才 大滝詠一の弟子というか弟分ですね

オールディーズを聴いて育った私には

ひとり 車を走らせながら ラジオを聴くこの時間がたまりません

ひとりでドライブと言っても せいぜい口内の産直に行ったり ウロウロする程度なのですが

今日は「イタドリ」の水煮を見つけて帰ってきました

そして先日の金曜日は 久しぶりに友人に誘われて

東和町のビオガーデンに行って

樹木と花々のハーモニーのなかで 心もからだも ゆるーく遊ばせてもらってきましたので

その時の写真をみて お付き合いくださいね

ほんのチョッと足を延ばしただけで まるで北欧の街のお庭に

迷い込んだようでしたよ!

季節ごとに訪ねて行ってみたい場所です!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page