top of page

海の日の慰問

梅雨の晴れ間 暑さが戻った海の日の祝日

去年に引き続き 北上市のニチイケアセンターさんに

総勢18人のメンバーで 慰問に行ってまいりました

海の日だから レイはシェルレイでね! 

今回はねじってコンパクトにね!

レイココはスプレー薔薇3種です

こちらの利用者さんはお元気なかたが多く

フラが始まると 一緒に手や身体を動かしてくれるのが 嬉しいです

私たちが取り組んでいる 地元の賢治作品のフラから

「星巡りの歌」を一緒に歌いながら レクチャーさせて頂きました

利用者さんもさんも 一緒に踊ってくれた~!

来て良かったな~って思う瞬間です!

ただいま練習中のプイリの曲も バッチリでしたね!

でも実は きのう私が書いた「星巡りの歌」の歌詞の紙を忘れて 急いで夫に届けてもらったり

開始10分前にCDが読み込めない事が判明し 

急遽 いちばん近くに住んでる Kちゃんにデッキを取りに行ってもらったり、、、、と

色々あったけど、みんなの力を借りて 一時間の慰問

あ~~何とか 皆の思い出に残る 海の日になったかな~

MAHALO NUI LOA!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page