top of page

お茶会 忘年会

昨日は東交流センターのサークルプアラニのメンバー達と

いつものレッスン後に 年に一度のお茶会でした

会場のホテルシティプラザ北上のラウンジに着いてビックリ!

なんということでしょう~

こんなに大きな看板が~

手配してくれたO さんのお蔭で 

ささやかなお茶会が ぐーんと華やかになりましたね

体調不良でお休みのメンバーが4人もいて 残念でしたが

お洒落で美味しいケーキを頂きながら

普段のレッスンでは聞けないような 

フラのレッスンへの思いを聞かせて頂きました

ますます大切な仲間との時間を 大切にしなくっちゃ!と

年の瀬に 改めて思う私でした~

いつ見ても大好きな 北上川の流れです

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page