top of page

雨ニモマケズ朗読全国大会

雨ニモマケズのフラに出会ってから

何年になるのでしょう?

そのころから この存在を花巻教室の生徒さんに聞いて

出てみませんか~とも言われていた「雨ニモマケズ朗読全国大会」に

やっと機が熟した気がして 出ることにしました

そしたら 同じタイミングで 同じことを構想していた

東北雨フラダンサーズのTちゃんチームと

ジョイントという嬉しいことになったのでございます

やえはた自然農園の正ちゃんのネイティブ花巻弁による

「雨ニモマケズ」の朗読と 

Tちゃんチーム7人、レイナニ19人のフラのコラボレーション

下は当日髪に付ける為に試作したレイココです

その下に敷いてあるのは なんと!

昨年の12月1日のマハロパーティにAさんから頂いた シャガを編んだマット

色が枯れてきたけど まだまだ元気ですよ!

明後日のコラボは全員で合わせるのは ぶっつけ本番という

ハラハラドキドキですが うまくいったら とても素敵なものになりそう~!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page