top of page

緊急事態宣言は解除されたけど

やっと全国的に緊急事態宣言が解除されましたね~

これで6月から全クラスのレッスン再開できるかな?と思っていたのですが、、、

花巻市と なはんプラザの事情で そうはいかない模様なのです

生徒さん達も6月からと 心待ちにしてくれていた様子なのですが

花巻の皆さんは もう少し我慢しなくてはいけないようです

そこへ行くと北上市は 同じ岩手県でも 比較的に緩やかです

これまで花巻教室に合わせて自粛していた北上のふたつのサークルは

ソーシャルデイスタンスやマスク着用などに気を付けながら

それぞれ新曲に入りますよ~!

3か月もお休みして山仕事に夢中になっていた私は

山姥からフラダンサーへと シフトチェンジをしなくっちゃいけないので大変!

だけど 、、 

クローバーの中に見える黄緑色の葉っぱは 

何だか分かりますか?

昨秋に落ちたドングリが 根を生やして芽を出したものです

伐採されることを察して無数のドングリに 次への生命を繋げようとした神秘!

これが無数に。。。。。。 

数えきれないほどの新しい生命が!

だけど だけど 、、、

私はこの子達を このままにはできないんだよね~

フラダンサーと山姥の二刀流が続きそうですわ~

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page