top of page

秘密の花園?いいえ、Open Garden 2015.6.4

昨日のことになりますが、友人たちと久しぶりに平泉から奥州へと楽しい一日を満喫しました。

 あちこち走りまわったなかで印象的だったのは、数年ぶりに訪れた江刺区田原にある「ヒロ ガーデン」です。

 奥州市はオープンガーデンが盛んですが、そのなかで会長をつとめておられる及川 ひろ子さんのお庭はなんと4,000坪!

 斜面をうまく使ったナチュラルガーデンは、ため息がでるほど素敵です。

 薔薇の美しいこの季節にぜひどうぞ!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page