top of page

みちのくハワイアン倶楽部

やっとの五月晴れが続くなか、花巻温泉郷「渡り温泉」での楽しいフラパーティに参加させていただきました。

16年前から半年に1回持ち回りで開催、今回は32回目とのことです。

青森、秋田、岩手のハワイアンバンドさんが今回は5チーム、それぞれお抱えのフラダンサーを率いての参加です。

北国みちのくにこんなに本格的なハワイアン愛好家が、こんなに大勢いることに先ずビックリ!

今回は都合により日曜日の夜開催なのでダンサーの参加が少なかったのですが、その分色々なバンドさんの演奏に乱入(?)して踊らせていただきました。

渡り温泉のこの会場のステージは、自然をバックの素晴らしいロケーション!

松の木はヤシの木のつもりでね!

渡り温泉のお料理は美味しいことでも知られていますね!

あれっ、ひとり見当たりませんがお隣の会場で話しこんでたんだって~。

幹事バンドはいちばん最後の出番、お抱えダンサーの私たちが踊るころには窓の外は群青色でした。

ぶっつけ本番!

誰の振りが正しい?

ここから2部に突入、益々パワフルなオジサン達!

大学生のころからのメンバーですって!古希のいままで変わらずハワイアン小僧って感じが素敵です。

長ーいお付き合いがあるから出来るのでしょうね! 3つのバンドさんがいつの間にかジャムセッション!

やっぱり生演奏で、しかも上質な音で踊るのは気持ちがいいですね~。

ALOHAいっぱいのパーティ、次回の10月が今から楽しみです。

緑のグラディエーションに包まれて、気持ちのいい朝を迎えて岐路につきました。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page