top of page

ホームページ リニューアルしました

もうすでにお気づきの方いらっしゃるとは思いますが

ホームページのトップ画面がバージョンアップいたしましたよ!

いつもブログをご覧のみなさんは、

トップ画面は以外にスルーしているかもしれませんね?

先日のHOIKEの写真満載のトップページとクラス紹介を是非ご覧くださいね!

そしてスタッフとしてお手伝いしてくれながら

リハーサルの時に撮ってくれた、友人のN子さんの写真

私だけ眺めてるの勿体ないので、数枚ご披露しますね!

ダンサーが生花のレイを着けていないのと、バンドさんが普段着のままなので

リハーサルなのだわ~と感じることができますね。

HOIKEの残務整理に追われ、ブログの更新がお久しぶりになってしまいました。

今月後半は「雨二モ負ケズ」を昨年教えてくださった千春さんが来てくれて

ワークショップ&歌手の妹さんとのライブを予定しています。

12月始めには恒例のチャリティのステージと花巻教室勢ぞろいのパーティです。

ずるずる引きずっていたHOIKEの疲れも、やっと飛んでいきました!

ギアを入れなおして、今年の締めくくりを楽しまなくっちゃ~!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page