top of page

東北めぐる歌の旅by hyoutami+中野千春

昨年6月に遠く広島から来て

私たちに「雨二モ負ケズ・フラ」を教えてくれた中野千春さん

彼女がまた花巻に来てくれます!

今回も賢治ゆかりの「星巡りの唄」のフラのワークショップを24日(金)に

そして日を改めて26日(日)に石鳥谷で、歌手の妹さんと一緒のライブが開かれます。

下が彼女が用意してくれたフライヤー 「ひょうたんからほろほろ」

なんともホンワカ~な、摩訶不思議な雰囲気ですね~!

ひょうたんはフラのイプヘケにも見えます

ほろほろとは、お散歩、のんびり歩く、みたいな意味のハワイ語Holoholoからなのかしら?

そういえば千春さんが広島で営むお店が、ほろほろストアだったような?

さてさて、どんな世界をお二人で創ってくれるのか?

ご興味のある方は、ご一緒に如何ですか?

私のほうに申し込み頂いても大丈夫ですよ

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page