top of page

あれから20年!

思えば、あれから20年も経つんですね~

あれって?  長野オリンピックです!

スキージャンプ団体での金メダルや、ちっちゃい(失礼)清水のスケートの金メダル!

自国開催ということもあり、夢中になって応援しました。

終了後にかっこいい選手団のジャケットが一般販売されて

友人と一緒に買っちゃいました。

とは云えかっこ良過ぎで、背中の「JAPAN」が気恥ずかしくて

当時は着ることができずに、眺めているだけだったのに、、、

ふと思い出しては数回着ただけだったのに、、、

平昌オリンピックが始まったのに合わせて、なんだか着たくなっちゃって!

レッスンに着て行っては「オリンピック出たんですか~?!」「そうなの~!えへへ~」 なんて、、、

恥ずかしげもなく着て喜んでいるのは、

あれから20年、、、歳をとったからなのでしょうか?

昔のアスリートだった頃の血が騒ぐのか

日頃あまり見ることができない、スキージャンプやスノーボードなど

気がつくと肩に力が入って、夢中になって見ています。

寝不足にならないように気をつけなくっちゃ~。

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page